【超簡単】コテ巻き無しのふんわりお団子♪不器用さんでもできて崩れない!

【超簡単】コテ巻き無しのふんわりお団子♪不器用さんでもできて崩れない!

みなさんこんにちは!AYAMARです✨
今回は超簡単なお団子ヘアアレンジを紹介します!
髪も巻かず、しかもピンすら必要ないのに、ふわふわで可愛い
ヘアアレンジの方法をわかりやすく説明しているので
是非参考にしてください♡

お仕事の依頼はこちらから↓
ayamar.beautyhair@gmail.com

カット等のご予約や連絡はインスタからお願いいたします。ツイッターも見てね🧡
✂️Instagram

✂️Twitter

✂️Tiktok

オススメ動画はこちらから↓
髪をなるべく早く伸ばす方法!表参道美容師が解説します♡

表参道美容師が教える、コテの基本の巻き方!これでもう失敗しない!

【ヘアアレンジ】ゴム1本で簡単、崩れない!なのに可愛いヘアアレンジ♡

【スタイリング】パックリ分け目をふんわり綺麗に直す方法!仕上がり100倍変わります!

【基本のヘアアレンジ】絶対に失敗しない!上手なくるりんぱの作り方!

🌺AYAMARプロフィール🌺

aole表参道の代表として現役でお客様の施術をさせていただいております。

過去にヘアアレンジコンテスト全国大会準優勝、モデルのPV撮影やミスコンのヘアメイクを担当させていただきました。

今でこそ毎月いろんなお客様に髪の提案やアドバイスをさせていただいておりますが、私自身以前は髪のコンプレックスでたくさん悩んできました。

しかし正しい知識を持つことで実は簡単に解決できることも多いのです。

来店されるお客様を見ていると、まだまだ簡単に解決できる悩みで悩まれている方も多いように感じています。

そんな自分自身の経験からもっと正しい知識が広まることで1人でも多くの方の悩みやかわいいを実現できたらと思っています。

髪のことは新たな研究やトレンドによっても情報はアップグレードされていくので

Hair Arrangeカテゴリの最新記事