ミチ、すっぴん風メイクでナチュラルな表情「KANEBO」メッセージムービー『#これからの心地よさ』

ミチ、すっぴん風メイクでナチュラルな表情「KANEBO」メッセージムービー『#これからの心地よさ』

📺チャンネル登録&評価👍お願いします

KANEBO【塗る日も塗らない日も】キャンペーン第2弾
モデルでインフルエンサーのミチが出演する「KANEBO」メッセージムービー『#これからの心地よさ』が公開された。

今回のコンセプトムービーは、メイクを「塗る」日も、素肌で過ごす「塗らない」日も、両方を自分らしく前向きにいられることを後押しできるようなメッセージを発信したいと考えて企画・制作したもの。

『#これからの心地よさ』として、メイクをする/しないの選択を、世間体や他人の視線ではなく自分自身で行なっていくこと、そ してメイクの有無に関わらず、自分らしくあり続けることが何より魅力的であるということを、ムービー全体を通して自由で開放的な世界の中で表現している。

ムービーでは、しっかりメイクの「塗る」ミチ、ラフメイクの「塗らない」ミチがかわるがわる登場。開放的で自由な雰囲気の中で、ミチ自身の考える「塗る/塗らない」の選択について、語ってもらった。普段はクールな印象の強いミチの、ナチュラルな表情と自然体の言葉に注目だ。

【関連動画】
■生見愛瑠・鈴木ゆうか・ミチ、投げキッスにウィンク…キュートなダンスで応援

■ミチの弟・よしあき、自粛中に体重7キロ増

★モデルプレスアプリで高画質画像をサクサク閲覧

■モデルプレス

■Twitter

■Instagram

■TikTok

■LINE

■Facebook

☆お仕事、案件お問い合わせはこちら

#ミチ #KANEBO #これからの心地よさ

【この動画の掲載に特定の企業からの金銭は発生しておりません】

Make Upカテゴリの最新記事