【人気ネイル】念願でした、、💅✨ #ネイリスト #ジェルネイル #ネイルアート

【人気ネイル】念願でした、、💅✨ #ネイリスト #ジェルネイル #ネイルアート

お問合せ公式LINE

美容師の方々に『もっと自分らしく、今よリも楽しく働ける、新しい環境』の実現を推進する、株式会社WBP(Will Beauty Place)( ) は、美容師の新たな働き方を実現する 『複合型ビューティサロン「サロンビレッジ」』の提供を開始。

これまで、美容師が独立する際、多額の初期投資を必要とし、大きなリスクを伴いました。また、現在美容室はコンビニの約5倍(25万件)という状況にあり、独立したものの、厳しい運営を強いられてしまう状況です。

そこで、「サロンビレッジ」では、初期投資を必要としない、月額課金型のサブスクリプションモデルを採用しつつ、複数の美容師で施設内をシェアするのではなく、『美容師個人に完全個室空間』を提供する『専有型モデル』にてサービスを展開。

また、個人で専有できる完全個室空間を利用した、『独立したフリーランス美容師のブランド化』をあらゆる形で支援し、施設の提供だけではなく、コロナ禍を想定した「ニューノーマル時代の顧客体験」をご提供中です。

Nail Designカテゴリの最新記事