大人でもナチュラルなアイドルメイクがしたい…♡!

大人でもナチュラルなアイドルメイクがしたい…♡!

久しぶりのメイク動画!め〜ちゃくちゃに可愛いです。
私は来年30歳になるんだけど、30歳だからしちゃダメ!ではなく、30歳だからこそできる、余裕のある抜け感のあるキラキラしたアイドルのようなメイク、楽しんでるよ〜♡

ちょっと体調を崩していてしばらく動画を投稿できていなかったけど!
やっぱこうして動画を投稿するタイミングはワクワクするね〜!
健康がやっぱり一番!

動画の中で触れてるんですが、
321.incというライバーマネジメント事務所を立ち上げ、4年が経ちました。
ライバーって聞くと、怪しいとか胡散臭いとかDMが無限に届くとか、そんなイメージだと思います。でも私はライバーが大好きで、そんなイメージを払拭する為、会社を経営していて、現在では所属者は7000人を超え、業界では最大手となりました!
もっと「ライバーってかっこいいんだ!」と思ってもらえるよう、いろんな施策を打っているのですが、今年はアイドルグループも作りました。メンバーは常に募集しています。詳しくは321の公式サイトをご覧ください!アイドル部のサイトもあるのですが、現在再デザイン中で、簡易的なものとなってますが・・!ご了承を💦!

321公式サイト

321アイドル部

——

【ゆうこす情報】

♡公式サイト→

♡TikTok→

Make Upカテゴリの最新記事