韓国ナチュラルメイクが難しい理由 #shorts

韓国ナチュラルメイクが難しい理由 #shorts

皆さん、こんにちは🥰ビューティーニキビクリエイターインシです。
韓国人なので日本語が下手で間違ったところがあったら教えてください。

——————————————————-

今日はクッションやファンデーションを使わずに
トーンアップクリームで
自然なメイクをする方法をご紹介したいと思います。

まずレンズは直径が大きくなく瞳をきれいにしてくれる製品を着用します。
トーンアップクリームはベージュカラーですが、肌のキメがきれいに見える製品をメイクスポンジを使って塗ります。

それでも目に見えるにきびはコンシーラーペンシルでもう一度隠してあげます。
シェーディングやハイライターは省略します。
眉毛は陰影シャドウを先に塗って空いている部分を軽く描きます。

ブロウマスカラはまとまらず自然なカラーの製品で軽く塗ります。
シャドウは肌に浮かないベージュコーラル色の製品を使用して全体的に塗ります。
アイライナーの代わりに濃いブラウンシャドウで アイラインを描いてあげます。

涙袋はグリッターのない製品を使って形を作ってくれます。
リキッドタイプのコンシーラーでダークサークルだけカバーします。
チークはクリームタイプの製品で軽く塗ります。

リップは唇の色だけ軽くカバーし、グロッシーな製品で
全体的に塗ると 軽くて自然なメイクアップ終わりです。

Make Upカテゴリの最新記事