すりすりして色のせるだけ♡新アイテム!ネイルグラデーションパレットレビュー💛

すりすりして色のせるだけ♡新アイテム!ネイルグラデーションパレットレビュー💛

みなさんこんにちは✨
本日は今バズってるアイテム❗️
今日は色違いの大人っぽいくすみカラーの方のレビューです!

一個前の動画はこちら🙏🏼

私はAmazonで購入しました!
今は一度売り切れシーズン終わったから
また入荷して、少し手に入りやすくなったみたい!2〜3週間くらいで届きそう!
➡︎

あと、もうちょっと高いところだと
もっと少し早く届くみたい!
➡︎

楽天にも同じと思われるものが!
楽天派の人はこちら!
➡︎

ただ、買う前に一度動画見て欲しい!
そんなに高いものでもないが
めちゃくちゃ安いものではないので

今回、すごく正直にレビューしてます🙏
そして今日含めた3回連続でこのバズりまくってるパウダーパレットについて、いろいろ検証しながら動画出します🙏!(今日のは2本目です!)

もし急いでなければ
一旦それ見てから決めてもいいかも!?🤔

ps新商品情報くださるみなさん
いつもありがとうございます🙏💕🥰

ネイルを中心にや美容系の動画を配信する、2歳男の子のママです。
大学在学中にセルフネイルを始めて、そこから独学でネイリストになり20歳でサロンを開業
その後は検定を全取得したり、さまざまな経験を経てフリーネイリストに。
2019年には会社(WORLDLY)を法人化させて爪化粧品の製造販売業を開始。
ネイルスクールのプロデュースやサロン開業サポート事業の他、
現在はネイル業界をもっと盛り上げるべく『Beauty pop(ビューティーポップ)』という
WebサービスやECモールを開発、運営しています。

■Beauty pop (ビューティーポップ)■
プロでもセルフでも購入できるネイルECモール。
学ぶ・買う・検索・予約ができるプラットフォーム

   

Beauty popとは?を黒崎えり子さんとコラボした時に詳しく説明しています

■書籍■
橋本実花のネイルアートバイブル(マイナビ出版)
分かりやすく丁寧に、セルフネイルの全てがわかる1冊

   

■ネイルブランド■
Letizia by mika.  (レティジア)
使い勝手は初心者向け、でも中身はプロ品質の高品質ジェルブランド
嫌な刺激臭を抑え、爪への負担を考えたラインナップです。

   

■開業サポート■
道具・物件・手続き・内装・家具、
そして開業後にいつでも質問できるLINEサポートまで!
負担にならないサブスク払いで思い立ったらすぐでもに始められる
ネイルサロンの開業サポートです。

   

■プロデュースネイルスクール■
日本最大級のJNA認定ネイルスクールAFLOAT Nail School
11月には通学と通信のいいとこ取りを実現した、
ハイブリット型のオンライン通信校がオープンします。
優秀な講師の元ででネイル検定取得を目材したい人はアフロートへ!

   

※全国どこのアフロート校でもOK!『橋本実花の動画を見ました!』の一言で
Letiziaのジェルネイルブラシ、豪華6本セットがもらえます♡

■完全独学派の検定まるっとセット■
JNA検定指定商材に認定済み Letizia for Licensure の検定セットです。
コットンからトレイまで、検定に必要な商材が全て入っているから安心。
技術DVDと教科書もついてるので独学派にはぴったりの内容です。
さらに、検定についていつでも質問や添削依頼ができるLINEサポートもついています。
独学派だけど、1人きりじゃ不安…という人にはとってもおすすめのセットです。

Nail Designカテゴリの最新記事