超簡単なネイルアートのアイデア24選

超簡単なネイルアートのアイデア24選

ネイルのための新しいデザイン! ネイルアートの簡単なチュートリアル

今回は、綺麗なネイルアートのチュートリアルと、一度は試して欲しいアイデアをご紹介します。 これらのテクニックは、ネイルアーティストじゃなくても簡単に出来るんです!
ジェルマニキュアを使って、渦巻き模様を描くテクニックにチャレンジしてみましょう! 爪にジェルマニキュアを塗ってから、さらに色を加えた後、渦巻き模様になるように回してみましょう。 ネイルがオシャレで抽象的に見えますよ!
次は、黒のジェルマニキュアを2重に塗ってから、5秒間乾かした後、ネイルツールでジェルマニキュアを押し付けて、3Dのネイルアートデザインを描いてみましょう。 さらに、金色のネイルジェル・ホイルを上に被せれば、綺麗に仕上がりますよ!
歯ブラシの毛を使って、壊れたネイルを直す方法を学んでみませんか? 毛を壊れた部分にのせて、トップコートを何度もゆっくりと塗ってみます。 そして、塗り終わった後、爪やすりで磨けば出来上がりです!

タイムスタンプ:
0:07 –ジェル・マニキュアのデザインのチュートリアル
1:18 –壊れたネイルを直す方法
3:45 –綺麗なジェルマニキュアのデザイン
6:12 –マニキュア vs 水
7:36 –マグネット・マニキュア
9:23 –綺麗なバラのネイルアート
こちらの動画は、娯楽の目的で撮影されたもので、当社は安全性や信頼性についての責任を負う事ができません。ご自身で試される場合は視聴者様ご本人の責任、監視下で行なってください。当社は損失、損害についての責任は一切負う事ができません。十分注意した上、ご自身の責任で行なってください。

全動画は安全な環境の下、役者を使って撮影されております。試される場合は視聴者様の責任、監視下で行なってください。

—————————————————————————————
チャンネル登録を宜しくお願いします。 5分でできるDIYガーリー

他のチャンネルも見てね:

ブライトサイド | Bright Side Japan

5分でできる DIY

私たちの実録日記

音楽の提供ーEpidemic Sound:

写真、映像などの提供はこちら。

Nail Designカテゴリの最新記事