【50代メイク】血色命✨大人のナチュラルベースメイク💕保存級

【50代メイク】血色命✨大人のナチュラルベースメイク💕保存級

25歳はお肌の曲がり角、シミ、小ジワ、肌荒れなどでお肌の調子が変わります。
でもそんなの今となっては可愛いもの。

なぜなら45歳を過ぎる頃には、顔の印象が曲がり角を迎えます。
そしてこれはかなりの急カーブ!
法令線&ゴルゴ線にマリオネットライン、表情筋の衰えでお顔に凹凸影ができる。
頬がこけて、輪郭にシャープさがなくなる。
重くなったまぶたと薄くなった眉で目力が弱くなる。
目元にクマ、お鼻は丸く、口角は下がり、顔のメリハリがなくなる。
なんとなく肌がくすんで顔色が悪い。

『歳だから仕方ない…』とあきらめる前に、自問自答してください。
「あなたのメイク法、数年前から同じじゃありませんか???」
年齢と共に、お顔の印象が変化するのは自然の法則、当たり前なんです。
でもその変化を無視して、今まで通りずっと同じ方法でメイクをしているのがダメなんですね。
年齢を重ねた今の自分に調和する10のメイクテクニック
若づくりではなく、内面から輝く若々しさを演出しましょう❤️
 
 

今までの関連動画
◾️ブルベ&イエベ半顔メイク💕

◾️大人のイエベ(オータム)メイク🍁

◾️大人のブルベ(サマー)サマーメイク🏝

◇大人の美素肌メイクレッスン

◇ ビューティ❤︎マジック(パーソナルカラー診断 + フルメイク)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

身の回りに溢れているたくさんの色。
その色の見方や意味を意識するだけで、
心に彩りを加えてくれるだけでなく、
そばに寄り添い応援してくれるとしたら…
これほど心強いことはないですよね?☺️

色彩心理、
カラーヒーリング、
カラーメンタリング®︎、
カラーセラピー、
パーソナルカラーなどなど
素敵な笑顔でご機嫌な毎日を過ごせるように…✨
いろんな色のお話をしていきます。

皆さんの応援が何よりの「元気の素」です。
チャンネル登録していただけるととても嬉しいです😊💕

▶︎井上葉子 ホームページ

▶︎井上葉子 インスタグラム

▶︎ もう一つのYouTubeチャンネル【Cheer Ma’am SHOW チアマーム笑】

#50代
#メイク
#プチプラコスメ
#美肌

Make Upカテゴリの最新記事