自宅で出来るネイルの裏ワザ20選

自宅で出来るネイルの裏ワザ20選

自宅で出来る綺麗なネイルアートのチュートリアル

ネイルと整えるには、ネイルサロンに行かなくても大丈夫! 今回の動画を見て、素晴らしいヒントとコツを学んで、家でやる方法を学んでみませんか? マニキュアやジェルマニキュアの塗り方や、エクステンションを使う方法にもチャレンジしてみましょう!
ネイルが壊れてしまった場合には、トイレットペーパーと、透明なマニキュアか瞬間接着剤を使って直しちゃいましょう。 最後に爪やすりを掛けてから、マニキュアを塗れば出来上がり!
壊れた爪を修理するためのもう1つの便利な方法は、歯ブラシの毛を付けてから、ジェルハードトップコートを使ってネイルを重ねるというテクニック!
ジェルマニキュアとシルク生地を使って、ネイルエクステンションを作っちゃいましょう! 爪に貼ってから、ジェルポリッシュを薄く塗ってみてください。 そして、それに沿って治してみましょう。
知っておくと便利なクールなネイルアートのデザインをご紹介します。 1つ目は、石鹸をスポンジにつけて、濡れて爪に塗って泡のような模様を描くというテクニック。 もう1つは、色んな色のジェルマニキュアを混ぜ合わせて、ネイルツールでかき回してから爪に塗るというテクニックです。
この動画を最後まで見て、簡単なネイルアートのチュートリアルで、爪を3Dに見せる方法も学んじゃいましょう!

タイムスタンプ:
00:07 – 壊れたネイルを直す方法
01:10 – DIYのネイル・エクステンション
01:38 – 可愛いネイルアートのアイデア
02:46 – かわいい渦巻き模様のネイルアートのデザイン
04:14 – 予想外のネイルデザイン
05:37 – スパイダージェル

Nail Designカテゴリの最新記事