毎日メイク | シンプル女子の透明感ナチュラルメイク

毎日メイク | シンプル女子の透明感ナチュラルメイク

こんばんは!

今回は、リクエストの多かった
メイク動画を撮ってみました🤍

一年中このメイクなので
メイク初心者の方や、コスメ断捨離したい方など、是非参考にしてみてください( ◠‿◠ )!

今後モーニングルーティンやGRWMなども撮りたいと思っているので、他にもリクエストがあればコメントで教えてください🌸

#毎日メイク #シンプル女子 #透明感

今後のnicomaruの活動について。

元々ゆうじくんとふたりではじめたYouTubeですが、これからはわたし(あさか)メインのチャンネルになります!

名前はこれまでと変わらず【nicomaru】

カップルチャンネルという感じで何気なくはじめたYouTubeですが、今年に入りゆうじくんが料理人として渋谷スクランブルスクエアにお店を出店したり、二人の予定が合わないこともあって…

わたしはというと、YouTubeをもっとやりたいという思いが日に日に強くなって、でも裕二くんの夢を一番応援しているパートナーでもあります。

なので、YouTubeはわたしの夢の場所にします。わたしの人生の記録です。

わたしの夢は家族としあわせに暮らすこと。
日々自分で選択して、過ごす人や場所を決めたいです。

わたしはその夢をYouTubeで叶えられるかもしれません。
ゆうじくんには、料理人として輝いてほしい。
彼がどんな場所、国に行ってもそばにいれるように、わたしはYouTubeをがんばります。

今まで以上に、皆さんと一緒に楽しめる動画を作っていきたいと思います😊

これからもデート動画などでゆうじくんは登場しますので、おたのしみに!🤍

いつも応援ありがとうございます。

▽ Instagram

▽ Email
asakataniguchi.info@gmail.com

Make Upカテゴリの最新記事