誰でも出来る!!ウイッグヘアアレンジ

誰でも出来る!!ウイッグヘアアレンジ

ウイッグだとヘアアレンジをするのにバレてしまうのではないかと不安に思い、いつも同じ髪形・・という方が多くいられます。
地毛と同じようにアレンジを楽しんでもらえるよう時短で出来る簡単アレンジを実際にウイッグをかぶり説明しています!
ご質問があればお気軽にお問い合わせください!!

ic hair make【美容院・美容室・メディカルサロン】
愛知県名古屋市昭和区の美容院・メディカルサロン
今の髪をきれいにケアすることは、将来の髪をきれいに保つため・・
ひとつひとつの施術・工程にこだわりと責任をもって・・・
50年以上の歴史とヘア知識でお客様一人一人の髪に合わせ施術致します。
また、15年前からメディカルのお手伝いもさせて頂いております。
髪がなくなってしまったら美容師には出来ることはない・・そんなことはありません!!がんの治療をすることはできませんが、ウイッグ生活を快適に楽しく過ごすためのお手伝いやこれからの生えてくる髪のことなど、たくさん美容師に出来ること、美容師だからこそ出来ることがあります。
あなたは自分の大切なお客様がウイッグを必要となったときに対応できますか?
2人に1人ががんになる時代。お客様もいつもの美容師さんにどんな時も自分の髪をしてほしいはずです。

アイシーヘアメイク
〒466-0826
愛知県名古屋市昭和区滝川町60-2
℡0120-12-1516
~アクセス~
鶴舞線いりなか駅2番出口を出て、右手に進み、隼人町交差点で反対側にお渡り下さい。
道なりに真っ直ぐ進むと当店がございます。

【ic hair make】
❤公式ホームページ❤

❤公式インスタ❤

【ic medical salon】
☆公式ホームページ☆

☆公式インスタ☆

☆公式ライン☆

ic hair make at a beauty salon and a medical salon in Showa Ward, Nago

Hair Arrangeカテゴリの最新記事