40代 目の下のクマをナチュラルに隠すメイク法

40代 目の下のクマをナチュラルに隠すメイク法

目の下のクマには、青クマ、赤クマ、茶クマ、黒クマがあります。
それぞれ原因が違いますが、40代になるとスキンケアやエイジングケアで目立たなくするのが難しくなります。
そんな時に頼りになるのがメイク。

この記事では、メイクアップアーティストのMANAMIさんに、動画で目の下のクマをナチュラルに隠すメイク法をご紹介いただきます。

👉「40代、目の下のクマをナチュラルに隠すメイク法」の詳しい解説はこちら!

👉目の下のくま(クマ)の原因・種類と解消のエイジングケア

👉MANAMIさんの動画で見る「ナールス美肌メイクレッスン」

⭐️コラーゲンを増やす力を1分間で診断できる「プルプル肌診断」
診断結果に応じて、美容のプロからアドバイスがもらえます!

⭐️当社スタッフの本業は、医学・薬学関連の事業のため、日々、医学論文や医学会の発表などの最新情報に触れています。
そんな中で、「これは!」という、みなさまの健康づくりのご参考になるような情報ご紹介したり、その時期に合ったスキンケアやエイジングケアのお役立ち情報をメールでコンパクトにお届けしています。ぜひご登録をお待ちしております。

👉キレイと健康のお役立ち情報が届く、ナールスのメルマガ登録はこちらから

👉ナールスゲンを詳しく知りたい方は、こちらから! …
なぜナールスゲンが美肌をもたらすのか?
ナールスゲンと私たちの出会いから特徴やメカニズムまですべてがわかります。

👉ナールスの公式チャンネル登録はこちらから

「ナールスチャンネル」では、医学や薬学などの視点から、化粧品やメイクなど美容に関するさまざまな情報、エイジングケア、アンチエイジングなどの情報を動画でお届けしています。 エイジングケア世代の女性の「キレイ」「美肌」を応援するために、どんどん動画をアップしていますので、ぜ

Make Upカテゴリの最新記事