【超簡単!2分で夜会巻き】浴衣・着物セルフヘアアレンジ【30代 40代 50代 まとめ髪】

【超簡単!2分で夜会巻き】浴衣・着物セルフヘアアレンジ【30代 40代 50代 まとめ髪】

▶ヘアメイク講師
▶国際イメージコンサルタント
▶パーソナルカラー診断士

【経歴】
延べ2000名以上にヘアアレンジ&メイクレッスンをご受講頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・ミスキャンパスのヘアメイクレッスン(のちに キー局女子アナ2名)
・読売巨人軍公式マスコットガール「ヴィーナス」ヘアメイクレッスン講師 
・国際イメージコンサルタント養成スクールにてパーソナルカラーメイク講師
・人気アニメの新作コスメ監修
など
ーーーーーーーーーーーーーーーー

大学卒業後→OL→美容業13年目です。
ヘアメイクスクール、国際イメージコンサルタントスクールなどに通い、美容や印象学について学びました。

青山の美容室にてメイクアップアーティストとして勤務後、
2011年にヘアメイク講師・国際イメージコンサルタントとして起業。

90分15000円の個人セルフヘアアレンジレッスンは常に満席となり、
これまで延べ2000名以上にご受講頂きました。

セルフヘアアレンジレッスン受講前は皆さん、ヘアアレンジが”難しいこと”でした。

それが90分のレッスン後には
「ワタシでもできた!」という「感動」や「喜び」で笑顔になる女性を目の当たりにしてきました。

自分でヘアアレンジを楽しみたいけど、うまくできない。
そこには必ず「できない原因」があります。

それは私が多くの受講生を担当して中で「どこが出来ない原因なのかを分かった上で教えられる」
という経験があるからこそ

今度は動画で一人でも多くの女性に「自分でできた!」時の「感動」や「喜び」を体験して欲しいという思いで
YouTubeでヘアアレンジをお伝え

Hair Arrangeカテゴリの最新記事