たった『ゴム1つ』で出来る!ヘアアレンジ10選

たった『ゴム1つ』で出来る!ヘアアレンジ10選

たった『ゴム1つ』で出来る!ヘアアレンジ10選

初心者の方でも簡単に出来るヘアアレンジをまとめました。
①くるりんぱハーフアップ
横の髪を後ろでくるりんぱ。角度は下げてください。
②ロープ編みハーフアップ
横の髪をロープ編みして、後ろでゴム留め。ロープ編みがゆるまないように注意してください。
③三つ編みハーフアップ
横の髪を三つ編みして、後ろでゴム留め。三つ編みは途中でほぐしておくと、やりやすいです。
④くるりんぱポニーテール
低めでくるりんぱ。横の髪が膨らんだ場合は、毛先を引っ張って直してください。
⑤ねじりポニーテール
横の髪を後ろで交差させて、裏でゴム留め。
ねじりが立体的になり可愛いです。
⑥くるりんぱサイドアップ
3つに分けて、両端の髪を左下でくるりんぱ。襟足のところはゆるまないように注意してください。
⑦ロープ編みサイドアップ
横の髪をロープ編みして、左下で一緒にゴム留め。ロープ編みがゆるまないように注意してください。
⑧ねじり編みサイドアップ
右からねじりながら編んでいき、左横の髪はねじって一緒にゴム留め。キツめ編むのが可愛くなるポイント。
⑨ゴム隠しポニーテール
毛束を巻きつけて、毛先をゴムに通します。裏に通すと上手く隠れます。
⑩くるりんぱプチアレンジ

横の髪をくるりんぱ。耳掛けしても可愛いです。
忙しい朝や、不器用な方でもチャレンジ出来るヘアアレンジばかりなので、ぜひお試しください。

Hair Arrangeカテゴリの最新記事